SSブログ

Victorinox USB Memory [ショッピング]

VictorinoxにUSBメモリ付きの製品があるのだけど、日本版は何故かUSB単独の製品がラインナップに無いので並行輸入版を購入してみた。何故Victorinoxが欲しいのかというと一見ナイフに見えるという点にある種の『萌え』を感じるからだ。空港のセキュリティをこれで突破してやろうかと欲望もあるのだ。

それにしても近頃のUSBメモリは薄型だなと思う。

【並行輸入品】Victorinox Slim 2.0 USB Flash Drive 32-GB Blue

【並行輸入品】Victorinox Slim 2.0 USB Flash Drive 32-GB Blue

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: その他
特にコネクタが薄くなったから薄型になったのだろうけど。ただ、ケーブルを使わずに直接PCのUSBコネクタに接続するのはやりにくいかな。何か差しにくいつーのかな。ま、あくまでファッションとしてのツールかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷蔵庫パーツケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。