SSブログ

冷蔵庫 [ショッピング]

洗濯機を購入した時に、冷蔵庫も購入して既に十数年経過しているのと、一度故障して修理しているので、この際買い換えようと思い立ちました。故障というのは冷凍庫が冷えないという現象です。故障暦があるのと、十数年前の製品なので消費電力が半端ないというのが買い換えたい動機というものです。設置場所の関係で幅60cm以下の製品しか選べないので苦労しました。60cmというのは単身者向け製品ではないですが、小さめの部類に入ると思われます。

現在の冷蔵庫が一番下に野菜室、真ん中に冷凍庫というレイアウトなので使い勝手が同じのがいいと思っていたら、案の定(?)同じメーカーになってしまいました。

扉が硝子仕上げなので、フラットな感じになっているのが格好いい!と思って決めました。当然のことながら扉には磁石が付きません。サイドは付きますが….。冷蔵庫をマグネットボード代わりにしていたので、代わりのマグネットボードも買わねばです(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯機Victorinox USB Memor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。