SSブログ

情報処理技術者試験(エンベデッドシステムスペシャリスト) [仕事]

2ヶ月遅れで行われた当該試験に行ってきました。会場は高田馬場にある専門学校。400人くらいの受験者は全て午前Ⅰ免除者だと思われ。

今まで一番勉強したはずなのに、一番不出来だったかも知れない。勉強した場所と出た場所がずれているというか(午前Ⅱ)。

午後の問題の選択も間違ったような気がする・・・。午後Ⅰ・Ⅱ両方とも。これは自分だけではなく言っていたことだけど・・・。ソフトウェア系を選択したはずなんだけどなぁ・・・。何かイマイチ理解し切れなかったし、設問にうまく答えられない(字数が足らなかったり、多過ぎたりとか・・・)。

まぁ、あまり体調がよくなかったので、仕方ないか・・・。普段通り4月の開催だと花粉症の名残があるんだけど、今回は『大丈夫なの?』って言われるような風邪引き状態だったので・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。